2015年7月29日水曜日

2015年7月29日 今日のお弁当は「サッパリ煮物と出汁巻き玉子、魚ニソーサラダのお弁当」です!

2015年7月29日
今日のお弁当は「サッパリ煮物と出汁巻き玉子、魚ニソーサラダのお弁当」です!

今日のオカズはさっぱりした煮物で♪
具材のこんにゃくや竹輪、人参等でカンタンな材料をめんつゆにみりんを加えて軽く煮込むだけ♪

今日の食材今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
竹輪5本入り♪
●業務スーパー 
冷凍梅花人参  500g入り

さて、今日もぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
関東は暑い日がガンガン続いていますw
梅雨明け前までは、今年はエルニーニョの影響で冷夏になるとの噂でしたが、台風11号辺りから状況は一変!
関東は連日の猛暑でヘロヘロです( iдi ) ハウー
毎日の自転車通勤も厳しい展開です!
しかし、夏はバッチリ熱くないとね!

今日は自転車通勤で、非常に面白い物を発見したんですよ♪
会社近くの戸田競艇場のブロック塀に、何故かセミの抜け殻が並んでいます。
しかも、それが綺麗に音符の様にズラーっと並んでいて面白いw
朝から非常に感心しました(笑)
本当に夏ですね、これじゃ暑くて当たり前か?
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまたね♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿