2015年7月22日水曜日

2015年7月22日 昨日と今日のお弁当だよ(≧∇≦)/

久し振りに2日分の更新ですよw
7月20日に浦和祭りを見に行っていたので、また更新が遅れました!
(´・ω・)スマソ・・・・w

2015年7月21日

今日のお弁当は「ガーリックチキン唐揚げとタマゴサラダのお弁当」です!

  • ご飯は定番の「黒ゴマ小梅」で♪
  • ブロッコリーと茹で卵で玉子サラダですよ♪
  • ガーリックパウダーをたっぷり使用♪唐揚げ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のオカズは、ガーリックチキン唐揚げ♪
唐揚げ自体は普通に醤油風味の唐揚げですが、仕上げにガーリックパウダーを思いっきりかけました(≧∇≦)/
もうお弁当箱を開けた瞬間、ニンニクの香りが(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪w

今日の食材 ※ 価格は変動しています!

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)

2015年7月21日

今日のお弁当は「カレー丼のお弁当」です!

  • ご飯は定番の「黒ゴマ小梅」で同じ♪
  • 茹で卵を乗せて、カレー丼だよ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

いつものめんつゆベースで作るカレー丼です♪
今回は豚バラ肉に椎茸も入れて具沢山で(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【肉のハナマサ】
豚バラ肉切り落とし♪
●業務スーパー
冷凍梅花人参  500g入り
●業務スーパー
冷凍シイタケスライス 500g

さて、連日猛暑続きです!
皆さん連休はどうでしたでしょうか?
梅雨が明けて、夏を楽しまれましたでしょうか!
私は連休ではありませんでしたが、7月20日が休みでしたので、さいたま市の浦和で行われた「浦和祭り  よさこい&神輿渡御」を見てきました♪
もし宜しければ、下のアルバムリンクからか、スライドショーにて写真をご覧いただけますので是非ご覧下さい( ̄▽ ̄)V

-【2015 浦和祭り】南浦和よさこい&中山道神輿渡御♪-

●南浦和よさこい♪

●調神社例大祭・神輿渡御

さあ♪
夏本番ですね( ̄▽ ̄)/
暑さに負けない様にしっかり食べて、よく寝て、よく遊び!
短い夏を楽しみましょヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿