2015年7月5日日曜日

2015年7月5日 今日のお弁当は「鶏胸肉の唐揚げと魚ニソーサラダのお弁当」です!

2015年7月5日
今日のお弁当は「鶏胸肉の唐揚げと魚ニソーサラダのお弁当」です!

  • ご飯は定番の「黒ゴマ小梅」です♪
  • 今日は魚肉ソーセージのトッピングサラダです♪
  • 彩りの為の紅生姜&ブロッコリーww
  • 今日は狙って鶏胸肉の唐揚げ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のお弁当は唐揚げ♪
以前に、もも肉と間違って解凍して作った唐揚げがありました・・・・
それが実は、ヒジョーに美味しかった(-^〇^-) ハハハハ
今回はそれを狙って、最初から鶏胸肉の唐揚げです♪
もしかしたら私的には、鶏もも肉の唐揚げより好みかもwwwwww

今日の食材今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
鶏むね肉  2kg入り

さて、今日は朝は雨でしたが、午前中には雨も上がりました♪
お出かけ日和とはいかない天気ではありましたが、私も自転車通勤の帰りは曇りでラッキーな感じでした♪
梅雨本番なので雨は仕方が無いですが、今年は南海上に台風が3個|艸゚Д゚| あう!
いったい7月の天気は、どうなるのでしょう!
ギリシャの国民投票も始まり、いったいどうなる(; ̄^ ̄)ん~
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿