2015年7月15日水曜日

2015年7月15日 今日のお弁当は「カレーコロッケとチキンナゲット、出汁巻き玉子、マカロニサラダのお弁当」です!

2015年7月15日
今日のお弁当は「カレーコロッケとチキンナゲット、出汁巻き玉子、マカロニサラダのお弁当」です!

今日のオカズはカレーコロッケにナゲット・・・・・・w
手抜きですね(≧∇≦)/ ハハハ
本当は違うおかずの予定でしたが、手違いがあって急遽変更にw
まあ仕方が無いかな?
ご飯を炊き忘れて、急速炊飯をしていたのでオーブンが使えなかったとかwwwww

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
冷凍カレーコロッケ(60g×10個入り)
●業務スーパー
  冷凍チキンナゲット 500g

さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ここ3日間の猛暑で体調は大丈夫ですか?
私は流石に連日の34℃超えで、食欲が減退気味にwwww
つい冷たい物に手が伸びます(*´∇`)ノつべたーい♪
特に自転車通勤で帰ってくると、ついつい発泡酒に!
これは中々止められませんw
しかし、明日は台風の影響で、1日雨の様です!
暴風雨は嫌ですが、気温が低いのはちょっと嬉しい♪
電車が止まるほどの影響は無いでしょうが、ほどほどにお願いしたいですね!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿