2015年7月17日金曜日

2015年7月17日 今日のお弁当は「鯖の塩焼きと出汁巻き玉子、カニカマサラダにゆかりご飯のお弁当」です!

2015年7月17日
今日のお弁当は「鯖の塩焼きと出汁巻き玉子、カニカマサラダにゆかりご飯のお弁当」です!

  • 今日のご飯はゆかりご飯( ̄▽ ̄)V
  • 赤ウィンナーブロッコリーで彩りを良く♪
  • 出汁巻き♪
  • サラダは千切りキャベツにからしマヨ、カニカマのトッピングで♪
  • 鯖の塩焼き(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のオカズは鯖の塩焼き♪
ちょっと久し振りの様な気がしますね!
いよいよ暑くなってきましたので、少しさっぱり目のオカズが多くなります。

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【肉のハナマサ】 
鯖フィーレ  一切れ

●業務スーパー
  サラダスティック 12本入り

さて、今日もお疲れ様でしたヽ(`・ω・´)ノ
皆さん台風の被害はありませんでしたか?
西日本では結構な被害が出ているようで心配ですね・・・・・
なんと言っても、今回の台風11号は動きが遅い!
従って雨台風になりましたね( iдi ) ハウー

関東地方は今日は風が強いくらいで、殆ど被害はありませんでした。
しかし、昨日は台風から遠いにも関わらず、1日雷雨が降ったり止んだりの繰り返し!
昨日の私はラッキーにもお休みでしたので、1日引きこもりw
それでも自転車通勤しなくても良いので、ラッキーだったかな?
まだ台風は完全に消滅したわけではありませんので、警戒が必要ですね。
それでも今日は南九州で梅雨明けが宣言されました♪
今週末の連休には、関東も梅雨明けするかな?
それを楽しみにしたいですねそいじゃ皆さん,、良い連休を♪
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿