2015年7月10日金曜日

2015年7月10日 今日のお弁当は「グリルチキンと出汁巻き玉子、ゴボウ人参のマカロニサラダのお弁当」です!

2015年7月10日
今日のお弁当は「グリルチキンと出汁巻き玉子、ゴボウ人参のマカロニサラダのお弁当」です!

今日のお弁当は、毎度お馴染みのグリルチキンとマカロニサラダ♪
グリルチキンは前日の夜から鶏もも肉1枚を、お醤油ベースで下味を付けてあります
マカロニは休みの日にまとめて茹で上げ、1食分づつ小分けして冷凍保存♪
朝は鶏もも肉をオーブングリルで焼いて、解凍したマカロニをゴボウ人参と一緒にマヨで和えるだけの簡単クッキング(*゚∀゚)/いぇー♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’
(200g×10枚)

●業務スーパー 
冷凍野菜  ごぼうと人参の千切りミックス  500g
●業務スーパー
各種マカロニ  500g

さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
週末の金曜日!
沖縄は台風で大変な様ですが、関東は久しぶりの晴れ♪
やっぱり気分が違いますよね!
朝は曇りでしたが、帰りの自転車通勤の暑い事・・・
ここ暫く涼しい日が続いていたので、夏の暑さを思い出しました!
このまま梅雨明けとは行かないでしょうが、今週末はつかの間の真夏?
皆さん大事に楽しみましょう!・・・・・・・・私は仕事ですがね・゜・(ノД`)・゜・
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿