2015年7月25日土曜日

2015年7月25日 今日のお弁当は「親子丼のお弁当」です!

2015年7月25日
今日のお弁当は「親子丼のお弁当」です!

  • 今日は見たまんま、親子丼のみですww

毎日毎日、関東地方は暑いですι(´Д`υ)アツィー
待望の梅雨明けをして、夏本番なのだから当たり前と言えば当たり前ですがw
こう暑いと、お弁当の定番の揚げ物が使えません!
そこで悩んだ結果が親子丼(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-さっぱり♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)

さて、何度も書きますが暑いです( iдi ) ハウー
今夜なぞ、何度もエアコンが点いているのか、確認する程ですw
さいたま市の今日の最高気温は36℃ですよ!
それだけならまだしも、私の部屋は暖かい西陽入る部屋(;´д`)トホホ…
最高気温が夕方に記録されるとかwww
自転車通勤で汗だくで帰宅すると、部屋の温度が36℃(≧∇≦)/
マジ死亡ですw

お陰でここ最近の夕御飯では、火を使ったおかずは提供されませんw
冷奴とかサラダのみとかw
天気予報では、「明日はもっと熱くなるぞ!」とか、どないせぃちゅうんじゃ(笑)
皆さん、体調管理に厳しく行きましょう!w
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿