2015年7月1日水曜日

2015年7月1日 今日のお弁当は「蒸しどりとバジルのパスタとおかかご飯のお弁当」です!

2015年7月1日
今日のお弁当は「蒸しどりとバジルのパスタとおかかご飯のお弁当」です♪

  • ご飯はおかかご飯♪
  • 蒸し鶏とバジルのパスタ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日は炭水化物弁当ですw
いつもパスタのお弁当には、ナポリタンです。
しかし、毎回同じでは詰まらない(≧∇≦)/
今日はバジルベースのオイルパスタにしました( ̄▽ ̄)V
具材はシンプルにブロッコリーにタマネギ、鶏ムネ肉です♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
鶏むね肉  2kg入り
●業務スーパー
バジルフレーク 100g
●業務スーパー パスタ 1.5mm/5kg

さて、今日もお疲れ様です♪
今朝は雨だった関東も、夕方には雨は上がり涼しい夕暮れでしたね。
今日から7月に入り、ギリシャが事実上デフォルトになりました。
もう3年のギリシャ問題をやって来たお陰で、今のところ影響は限定的です。
日本はギリシャがユーロ離脱した時にどうなるか?
良く見ておくべきです!
そして、今の私達日本人に。本当に必要な事を見極めましょう!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿