2015年7月18日土曜日

2015年7月18日 今日のお弁当は「照り焼きチキンと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」です!

2015年7月18日 今日のお弁当は「照り焼きチキンと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」です!

今日は久し振りに照り焼きチキン♪
フライパンで作る簡単照り焼きですが、それでも(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-チキン

今日の食材 ※ 価格は変動しています!

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)

さて、今日は皆さんお休みでしたか?
思ったより昨日の台風の影響が残りましたね。
朝は比較的良い天気で、蒸し暑いながらも自転車通勤は気持ち良かったです。
しかし、帰りは会社を出てから帰宅するまで、ポツポツと雨が落ちてきました。
無事に帰宅は出来ましたが、いつ本降りになるかヒヤヒヤでしたε-(´∀`*)ホッ

さあ、連休で高速道路等も混雑してるみたいですが、皆さん良い連休をお過ごし下さい♪
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿