2015年7月14日火曜日

2015年7月14日 今日のお弁当は「チキンフランクと茹で卵付き!焼きうどん弁当」です!

2015年7月14日
今日のお弁当は「チキンフランクと茹で卵付き!焼きうどん弁当」です!

  • ご飯は同じ♪黒ゴマ小梅です( ー`дー´)キリッ♪
  • 茹で卵とチキンフランク♪
  • 焼きうどんです(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のお弁当は焼きうどん♪
焼きうどんと言うと、寒い季節の食べ物の様な気がしますが、そんな事も無いですw
この暑い時期にサッパリしたお弁当を求めた結果、この焼きうどんにw
流石にこの気温では、揚げ物は敬遠したいですから(≧∇≦)/

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【肉のハナマサ】
豚バラ肉切り落とし♪
●業務スーパー 
冷凍梅花人参  500g入り
●業務スーパー
チキンフランク10本入り

皆さんお疲れ様です!
今日も暑かったーι(´Д`υ)アツィー
さいたま市の最高気温は本日は35℃!
それよりも効いたのが、昨夜からの気温の変化です・・・・
今朝もお弁当作りの為に、午前4時半に起床して気温( ・`ω・´)チェーク!

気象庁アメダスより                                                               アメダスさいたま

それが上の画像ですwww
昨夜からの熱波のまま、最低気温が27℃でした( iдi ) ハウー
今日も同じ様な道を進んでいます。
自転車通勤も朝から汗だくに!
もう夏?
梅雨は?
台風はどうなってるの?
子供の頃は、気温がこんなになるなんて無かったはず・・・・
皆さん頑張りましょうね、ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿