2015年7月3日金曜日

2015年7月3日 今日のお弁当は「豚バラ肉の焼肉と出汁巻き玉子のお弁当」です!

2015年7月3日
今日のお弁当は「豚バラ肉の焼肉と出汁巻き玉子のお弁当」です!

今日のお弁当は、豚バラ肉の焼肉♪
豚カルビですね(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
簡単手軽はもちろん、美味しいさも文句無しですね!

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【肉のハナマサ】
豚バラ肉切り落とし♪

さてさて、今日もお疲れ様でした!
週末の金曜日ですが、関東地方は朝から雨雨雨・・・
梅雨も後半ですから、当たり前ではありますが、自転車通勤には本当に厳しいw
今朝も朝の5時半から、ママチャリでジテツーしたのですが、雨の方は土砂降りの一歩手前の激しさ・゜・(ノД`)・゜・
帰りは大丈夫!・・・・・だったはずですが、そうは問屋が卸さずw
帰り道の途中からやっぱり本降り(≧∇≦)/
この時期はもう諦めてますが、早く梅雨が明けてくれ~~~~!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿