2015年7月24日金曜日

2015年7月24日 今日のお弁当は「ネギ塩豚カルビと出汁巻き玉子のお弁当」です!

2015年7月24日
今日のお弁当は「ネギ塩豚カルビと出汁巻き玉子のお弁当」です!

暑いです・・・・あちいです・・・・ι(´Д`υ)アツィー
気温云々では無く、湿度が高くてムシムシします!
とても揚げ物を食べる気は起きませんので、今日も炒め物w
しかもさっぱりした後味のネギ塩です(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【肉のハナマサ】
豚バラ肉切り落とし♪

さてさて・・・・・何度でも言いますが暑いです!
何でも関東は、高気圧のヘリに沿って台風が運ぶ湿った空気が流れ込んでいるそうで、気温は33℃くらいで猛暑までいかないのですが、湿度が以上ですw
不快指数は85以上で、猛烈な暑さで戸外にはいられないレベルだそうw
今日も朝の5時半から自転車通勤したのですが、珍しく途中から汗だく!
普段は夏とは言え、早朝なのでそこまで汗だくになりませんが、今日は違いましたw
朝から運動して汗をかくのは良いですが、蒸し暑さで汗が出るのは不快ですね!
・゜・(ノД`)・゜・
天気予報では、明日はもっと不快らしいw
週末でお休みの皆さんが羨ましー!
私は明日も出勤です!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿