2015年11月10日火曜日

2015年11月10日 今日のお弁当は「鮭解しご飯と鶏もも肉の唐揚げとカニカマサラダのお弁当」です!

2015年11月10日 
今日のお弁当は「鮭解しご飯と鶏もも肉の唐揚げとカニカマサラダのお弁当」です!

今日のおかずは唐揚げ♪
今回は胸肉では無くて、基本のもも肉で作りました。
そして、普通は唐揚げを作る前に、肉に下味を付けてから唐揚げにしますが、今回は実験君( ̄▽ ̄)ノ
衣に直接すりおろし生姜を入れて見ました♪
結果的にはこの唐揚げは、何処かで食べたことがある味でした(@_@;)ムゥ~
はっきり言って(@ ̄* ̄@) まいう♪

今日の食材 ※価格は変動しています

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)

●業務スーパー
  サラダスティック 12本入り

●業務スーパー 鮭フレーク ♪

今日は1日愚図ついた天気になりましたね・・・(;´д`)トホホ…
冷たい雨ほどにはなりませんでしたが、さいたま市の最高気温は18.1℃でした。
自転車通勤もママチャリで・・・・キコキコw
明日は良い天気かな?
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿