2015年11月20日金曜日

2015年11月20日 今日のお弁当は「カレー丼のお弁当」です!

2015年11月20日 
今日のお弁当は「カレー丼のお弁当」です!

  • ご飯は白米に黒ゴマのみ♪
  • 茹で卵をトッピングしてカレー丼(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日はカレー丼♪
カレーライスじゃないよ(≧∇≦)/
カレー丼だからベースは市販の「めんつゆ」です!
それにカレー粉の赤缶を大さじ半分位入れてから、片栗粉でトロミを付けましょう♪
後はカレーうどんと同じ食材でオッケー☆⌒d(´∀`)ノ牧場♪

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉♪
●業務スーパー
冷凍梅花人参 500g

さて、今日もオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
今日は11月らしく気温も低めで、さいたま市の最高気温は14.7℃でした。
秋も晩秋の入り口ですから、このくらいの気温は当たり前か・・・
私は昨日はお休みでした♪
自転車通勤で使っている自転車を整備して、ちょっとブラブラ走って見ました。

何だかんだと言っても、秋は足元までやって来ました♪
もうすぐ11月も終わり、いよいよ12月へ
明日からは今年最後の3連休だそうですね・・・
皆さん良い連休をお過ごしください♪
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまたね♪

-ジテツー号のポタリング♪-


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿