2015年11月28日土曜日

2015年11月28日 今日のお弁当は「ベーコン&チーズのお好み焼きと鮭ご飯のお弁当」です!

2015年11月28日 
今日のお弁当は「ベーコン&チーズのお好み焼きと鮭ご飯のお弁当」です!

  • ご飯は鮭フレークご飯♪
  • ちょっと崩れてしまったが、目玉焼きをトッピング♪
  • ベーコンとチーズのお好み焼き(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日は久し振り?
お好み焼き弁当です(`・ω・´)ゞ キリリンコッ♪
刻みベーコンとチーズを入れて、キャベツたっぷりで焼きました♪
写真には映っていませんが、2段になっていて下には鰹節を載せてあります。
仕上げは辛子マヨでシメ!(@ ̄* ̄@) まいう♪

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー 
ベーコンスライス 500g
●業務スーパー
ミックスチーズ 1kg
●業務スーパー
各種ソース類 1.8L
●業務スーパー 
鮭フレーク♪

今朝はびっくりッポンでしたね( ゚д゚ )/!
さいたま市の最低気温は0,8℃でしたよ!
当然の自転車通勤ですが、ダウンベストを着込んでの万全の体制でした!
しかし、ゆびざきがじんじんじんじん・・・
つま先もジンジンジン人参・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( iдi ) ハウー!

本当に寒かったです!
そして、今日は帰宅してから業務スーパーへGO♪
目的は野菜です(`・ω・´)ゞ キリリ

この時期が1年で一番お野菜が安い時!
ジャガイモや人参はもちろん!
生鮮野菜の爆買です(≧∇≦)/テベキレルノカ??
さあ、明日も仕事だ~~~~~~~~~~~~~orz
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿