2015年11月13日金曜日

2015年11月13日 今日のお弁当は「カレイの唐揚げと出汁巻き玉子のお弁当」です!

2015年11月13日 
今日のお弁当は「カレイの唐揚げと出汁巻き玉子のお弁当」です!

  • ご飯通り、白米に黒ゴマ小梅のトッピング!
  • 赤ウィンナーと下にキャベツ(笑)
  • 出汁巻き♪
  • カレイの唐揚げ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-ゾ♪
今日のおかずはカレイの唐揚げ♪
ちょっとカレイの大きさが半端だったので、おかずの構成も微妙になってしまったw
まあ、大きさに関わらず、カレイの唐揚げは(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー 
カレイの詰め合わせ♪
※これは中に福袋の様に、サイズも何匹入っているか不明の袋です(笑)
その代わりに激安ですね♪

さて、今日もお疲れ様でした♪
今日も思った程天気良くはなりませんでしたね。
さいたま市の最高気温も15.7℃とか(;´д`)トホホ…
明日は天気が崩れるとか、自転車通勤にはきびすぃ~~~~
それはさて置き、昨日の私はお休みでした♪
昨日は紅葉サイクリングの第5弾です!
ここに来て日が更に短くなり、平地近くまで紅葉がやって来ました。
そこで昨日の目的地は、紅葉の見頃になった長瀞です!
ルートラボさいたま市から二本木峠、釜伏峠、定峰峠、白石峠の169km
今日の走行ログ。日が短くなったので、これ以上のロングライドはもう厳しいかな?

昨日も寒くて寒くて・・・
秩父付近の昼間の気温は12℃程でした、私は紅葉を楽しもうと山から入りましたので、山の気温は9℃位かな?
自転車ですから登っているときは良いのですが、下りの寒いこと!!!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
しかし、紅葉は素晴らしかったです
落ち葉が埋め尽くす東秩父の二本木峠!

大口真神(ニホンオオカミ)の狛犬が参道に立ち並ぶ!
人里離れた山奥にある古社、釜山神社境内の銀杏の絨毯・・・・

そして上長瀞の月の石もみじ公園は、カラフルな紅葉に埋め尽くされ♪

昨日の紅葉サイクリングの詳しい様子は、いつものアルバムにしました。
ご興味がある方やお時間のある方は、下のアルバムリンクからかスライドショーにてご覧になれます。
拙い写真ですが、是非御覧ください(*゚∀゚)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿