2015年11月22日日曜日

2015年11月22日 今日のお弁当は「野菜タップリ!豚こま肉の生姜焼きのお弁当」です!

2015年11月22日 
今日のお弁当は「野菜タップリ!豚こま肉の生姜焼きのお弁当」です!

  • ご飯はいつも通り、白米に黒ゴマ小梅のトッピング!
  • お茹で卵♪
  • パプリカ、人参、キャベツ、タマネギ、野菜タップリの豚コマ肉の生姜焼き
    (๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のお弁当は生姜焼き♪
一般的な豚ロースを使った物では無く
各種野菜と安い豚こま肉を使った生姜焼きです!
本来は有名料理店のまかない料理だそうですが、材料費も安くて(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉 100g 
●業務スーパー
冷凍パプリカスライス 500g
●業務スーパー
冷凍梅花人参  500g

さて、今日は寒~~~:(;゙゚'ω゚'):ぶる
朝はこの時期としては暖かかったのですが、日中も気温は上がらす。
折角の連休もちょっと残念な天気でしたね、
まあ、雨が降らなかったでけでも十分かな?
さて、連休はまだ1日残っていますね!
私に連休は在りませんが、節約弁当も頑張ります!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿