2015年11月11日水曜日

2015年11月11日 今日のお弁当は「鮭マヨご飯と焼うどんのお弁当」です!

2015年11月11日 
今日のお弁当は「鮭マヨご飯と焼うどんのお弁当」です!

  • 今日のご飯は鮭マヨご飯♪
  • チキンフランクと茹で卵のトッピング♪
  • 豚こま肉入の焼きうどん( ー`дー´)キリッ♪

今日のお弁当は焼きうどん(@ ̄* ̄@) まいう♪
昨日の帰りにウエルシアに立ち寄った時に、衝動的に焼きうどんが食べたくなり
結果的に3玉袋のうどんを買って帰りました(笑)
それに合わせて、鮭マヨご飯は思い付きです♪
鮭フレークと辛子マヨを和えて、おにぎりの様な具材fのご飯に(* ̄▽ ̄*)ノ

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉 100g
●業務スーパー
チキンフランク10本入り♪
●業務スーパー
冷凍梅花人参  500g入
●業務スーパー 
鮭フレーク♪

皆さん、今日もお疲れ様でしたー♪
今日はやっと天気も良くなって、それ程気温は上がりませんでしたが
十分気分の良い天気になりました!
今年はこれから少し暖かい11月になるとか・・
節約弁当男子としては、まだ暖房を入れなくて良いのが嬉しいですw
それでは皆さんヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまたね♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿