2015年11月18日水曜日

2015年11月18日 今日のお弁当は「ゆかりご飯に鮭のみりん漬け、出汁巻き玉子と魚ニソーサラダのお弁当」です!

2015年11月18日 
今日のお弁当は「ゆかりご飯に鮭のみりん漬け、出汁巻き玉子と魚ニソーサラダのお弁当」です!

今日のおかずはお馴染みみりん漬け♪
格安の鮭の切り身に、お醤油を少々加えたみりんで漬け込みます。
一晩漬け込んだら焼くだけ
特売品の鮭でも(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪♪

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】 鮭切り身♪

さて、今日も(`・ω・´)ゞお疲れであります!
ちょっと残念な天気でしたが、今日も暖かいのなんのw
本当に11月であることを忘れますね!
本来はそろそろ晩秋になるはずなのにね~~~
関東は明日は晴れそうです♪
皆さん連休前ですから頑張りましょう!!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿