2015年11月25日水曜日

2015年11月25日 今日のお弁当は「ハンバーグと出汁巻き玉子、カニカマサラダに鮭マヨご飯のお弁当」です!

2015年11月25日
 今日のお弁当は「ハンバーグと出汁巻き玉子、カニカマサラダに鮭マヨご飯のお弁当」です!

  • ご飯は鮭フレークを辛子マヨで和えて、鮭マヨのトップング♪
  • 赤ウィンナーブロッコリー~~~~♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとカニカマのトッピング♪
  • 出汁巻きお
  • ケチャップで食べるよ、ハンバーグぅ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のおかずはハンバーグ♪
いつもの冷食ですがね(*`▽´*) ウヒョヒョ♪
それでもケチャップで食べるハンバーグ♪
好きです(* ̄▽ ̄*)ノわお

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍あらびきハンバーグ 120g 5枚入り
生ハンバーグなので、自分で焼きます♪

●業務スーパー
  サラダスティック 12本入り

●業務スーパー 鮭フレーク♪

いや~~~~!
今日は本当に寒かったですねイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !さむ!
まさか朝から気温がドンドン下がる1日とは!

気象庁                            アメダスさいたま
2015-11-25気温

今日も自転車通勤だったのですが、早朝はまだしも!
帰りの気温が( ゚д゚ )/まじ??
7.9℃ですよ!
幸いにも雨には降られ無かったので、命拾いしましたw
凍える様に帰宅すると、今シーズン初めてオイルヒーターを点けました!
本来ならまだ11月なので、暖房は入れません
しかし、体が寒さに馴染んでいない、季節の変わり目です
ここで暖房を入れないと、体が十分に対応出来ないので風邪をひきます!
皆さん、この時期こそ暖房を入れるべきですよ(*゚∀゚)ノ
僅かな電気代を惜しんで、高価な薬代や治療費をかけては行けません。
これぞ節約弁当哲学です(* ̄▽ ̄*)ノ
皆さん、寒さに慣れるまで、十分に暖房を活用しましょう!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿