2015年11月3日火曜日

2015年11月3日 今日のお弁当は「茄子と豚肉の甘辛炒めと出汁巻き玉子のお弁当」です!

2015年11月3日
 今日のお弁当は「茄子と豚肉の甘辛炒めと出汁巻き玉子のお弁当」です!

今日のおかずは茄子と豚肉の甘辛炒め♪
お醤油にお砂糖と輪切り唐辛子を加えて炒めました。
輪切り唐辛子のサッパリした辛味が豚肉の油を甘く感じさせて(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】豚こま切れ肉♪
●業務スーパー
冷凍揚げ茄子♪

最初から揚げなすになっているので、炒め物に混ぜるだけでおオッケー☆⌒d(´∀`)ノ牧場w

さて、今日は暖かくなりましたね♪
私は昨日はお休みでしたが、残念ながら冷たい雨が!!!
しかも12月上旬並の気温で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ちょうど良いので衣替え等をしてました(笑)

人に聞いた話ですが、今日は文化の日でお休みなのだとか(≧∇≦)/
皆さんは良いお休みでしたか??
明日からまた頑張りましょうヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿