2015年11月4日水曜日

2015年11月4日 今日のお弁当は「メンチカツとチキンナゲット、出汁巻き玉子、魚ニソーサラダのお弁当」です!

2015年11月4日 
今日のお弁当は「メンチカツとチキンナゲット、出汁巻き玉子、魚ニソーサラダのお弁当」です!

今日のお弁当は手抜きですねw
はい・・・・・( ー`дー´)キリッ♪
冷食のメンチにナゲットですからね(笑)
しかし、節約お弁当男子としては、文句無しです!

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍メンチカツ 5枚入り
●業務スーパー
冷凍チキンナゲット 500g

さて、今日もお疲れ様でした!
朝晩が寒くなって来ましたね・・・・・・・
私の自転車通勤も厳しい季節を迎えます(;´д`)トホホ…
寒さは厳しくなって来ますが、自転車通勤は大変運動になります!
その結果は、計り知れない効果が出て来ます!
このおかげで、私は休みの日でも早朝からサイクリング等へ出かける事が出来、
休みの日は疲れて、「1日中ゴロゴロして過ごす」事が無いのですよ♪
さて、秋を楽しみましょうヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿