2015年11月17日火曜日

2015年11月17日 今日のお弁当は「鱈の照り焼きと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」です!

2015年11月17日 
今日のお弁当は「鱈の照り焼きと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」です!

今日のお弁当は鱈の照り焼き♪
ちょっと照り焼きにはあまり使は無いお魚ですが、味的には煮物っぽい感じになります。当然和風の醤油だしで煮込みにすれば、それはそれでOK♪
今回は近所のスーパーのマミーマートで、安い冷凍鱈が手に入りましたので、作って見ました♪
従って、今日の食材の写真が無い!
写真撮るの忘れたのだ~~(*`▽´*) ウヒョヒョw
代わりに今日の自転車通勤の写真でも貼って置きますね(*`▽´*) カンケーネーノニ

さて、今日は抜群に暖かかったですねヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ ♪
さいたま市の最高気温は21.8℃でしたが、東京は23℃以上になったとか!
テレビの気象コーナーでは、今シーズンの冬はとても暖かくなり
もしかしたら東京は無降雪の冬になるかもしれないとか(@_@;)ムゥ~
暖房費がかからないのは、節約男子には嬉しいけどねw
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿