2015年11月14日土曜日

2015年11月14日 今日のお弁当は「ネギ塩の豚こま焼肉と出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

2015年11月14日 
今日のお弁当は「ネギ塩の豚こま焼肉と出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

  • ご飯はいつも通り、白米に黒ゴマ小梅のトッピング!
  • 赤ウィンナーブロッコリーで彩りよく♪
  • 出汁巻きはちょっと巻が甘いw
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとカニカマのトッピング♪
  • 豚こま切れ肉のネギ塩焼き(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪♪

今日のおかずは豚こま肉のネギ塩焼き♪
豚バラ肉を使えばネギ塩豚カルビですが、今回はコストパフォーマンス抜群の豚こま切れ肉でネギ塩焼き肉(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉 100g

●業務スーパー
  サラダスティック 12本入り

●業務スーパー
冷凍刻み青ネギ(500グラム入り)

さて、今日はまた寒い1日でした:(;゙゚'ω゚'):サムィー
しかも冷たい雨がシトシト・・・と、流石に11月ですよね寒さが本格的になって来ました。
今日の自転車通勤もママチャリで行きました。
温かい季節なら合羽を着て長時間自転車に乗ると暑いのですが、今日はちょと寒いくらいです。
それはまあ良いですが、フランスのテロ事件が凄いですね(@_@;)
全く意味が無いとしか思えません
例え貧しくとも、平穏な生活が一番だと思うのですがね?
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまたね♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿