2015年11月27日金曜日

2015年11月27日 今日のお弁当は「おかかご飯と金平ごぼう、出汁巻き玉子、魚ニソーサラダのお弁当」です!

2015年11月27日 
今日のお弁当は「おかかご飯と金平ごぼう、出汁巻き玉子、魚ニソーサラダのお弁当」です!

  • ご飯はオカカ振り掛けタップリ♪
  • 赤ウィンナーブロッコリーで彩りを♪
  • 出汁巻き♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨと魚肉ソーセージのトッピング♪
  • 甘辛~~~い!金平ゴボウ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪♪

今日のおかずは金平♪
昨日はお休みでしたので、当然昨晩の作り置きです。
つまり、今朝は出汁巻き位しか作って無いとか(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!

今日の食材 ※価格は変動しています

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)

●業務スーパー 
冷凍野菜  ごぼうと人参の千切りミックス  500g

さて、今日もお疲れ様でした♪
昨日はお休みだったのですが、お昼まで冷たい雨!
お昼に雨が上がっても、気温が6℃で真冬の様で、1日家でゴロゴロしてましたw
そして、今朝の自転車通勤は、凄い濃霧でした!

早朝の5時半に家を出ると、上の写真の様に何もかもが霧の中・・・
200m先の24時間営業のガソリンスタンドの明かりすら見えなくて、休みなのかと思う位でした(○_○)マジ・・・まっくら

浦和市街の中山道もご覧の通り・・・・・
幻想的な風景で、いつもの自転車通勤とは一味違いましたw
それでも特に事故も無く、
無事に会社へ出勤しましたが、びっくりポンでした(≧∇≦)/わお♪

さて、今日は週末金曜日です♪
皆さん良い週末をお過ごしください!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿