2016年7月31日日曜日

2016年7月31日 今日のお弁当は「牛カルビ焼肉と青ネギ入の出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」だす!

2016年7月31日
 今日のお弁当は「牛カルビ焼肉と青ネギ入の出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り、白米に黒ゴマと小梅のトッピング!
  • 赤ウィンナーとブロッコリー~~~~♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとスイートコーン♪
  • 青ネギ入りの出汁巻き♪
  • 牛かるびぃ(* ̄▽ ̄*)ノ♪
今日は牛カルビの焼き肉弁当♪
梅雨も明けて、蒸し暑う御座います
夏バテ防止の為にもバリっと行きます(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日の食材 ※価格は変動しています
●スーパーマルヤ
牛バラ切り落とし
1kg
さて、今日は天気がおかしかったですねw
青空に入道雲が浮かび、夏の空だな~~~とっ
振り返ると土砂降りに(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そして、ものの10分もしないうちに、また青空に(笑)
雷こそ鳴りませんでしたが、夏らしい夕立でした♪
特に自転車通勤の時には、行きも帰りも良い天気でした♪
これなら打ち水代わりに良い雷雨かなw
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿