2016年10月1日土曜日

2016年10月1日 今日のお弁当は「豚テキと枝豆入り出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」だす!

2016年10月1日
 今日のお弁当は「豚テキと枝豆入り出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り♪黒ゴマ&小梅のトッピングです♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリー♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとスイートコーン♪
  • 枝豆入りの出汁巻き♪
  • 豚ロースのトンテキ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日はトンテキ~~~~~♪ 
久し振りですかね?
何と行ってもこのロース肉、偶然ホームフリーザーの奥から発掘された代物です!
( ー`дー´)キリッ♪wwww
すっっかり、奥に入っていて在庫に気が付かなかったちゅーのw
今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚ロース切り身♪
●業務スーパー
冷凍むき枝豆
500g入り
さて、今日は~(´∀`~)スズスィー♪
何と言っても10月に突入ですからね!
ちょっと朝は雨が降ったりしてましたが、それ程降ることも無くて
良かったですね♪
皆さんは今日はお休みでしたか??
本格的な紅葉はまだですが、街中を探すとちょっとずつ秋は訪れていますね

私の自転車通勤でも、日が短くなって来た事を実感します
今年も後3ヶ月です
ぼやっとしてるとあっと言う間に過ぎてしまいます
毎日を大切に過ごしましょう!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿