2016年10月5日水曜日

2016年10月5日 今日のお弁当は「スィートコーンとゴボウ人参のかき揚げと枝豆入り出汁巻き玉子、のり佃煮ご飯のお弁当」だす!

2016年10月5日
 今日のお弁当は「スィートコーンとゴボウ人参のかき揚げと枝豆入り出汁巻き玉子、のり佃煮ご飯のお弁当」だす!

  • ご飯はのり佃煮ご飯♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーは?
  • 枝豆入りの出汁巻き♪
  • スィートコーンとゴボウ人参のかき揚げ(* ̄▽ ̄*)ノはお♪
今日はかき揚げ♪
本来はかき揚げ丼にしたい処ですが、お弁当ではちょっと(ヾノ・∀・`)ムリムリ
材料は安いですが、スィートコーンの天麩羅は美味しいですよ!
マジオススメです(* ̄▽ ̄*)ノ♪
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍ゴボウ人参千切りミックス
500g入り
●業務スーパー
冷凍スイートコーン
1kg入り
●業務スーパー
冷凍むき枝豆
500g入り
さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
昨日と違って涼しい1日でしたね!
台風が近づいて来ていますが、関東は特には影響無いかな?
これから東北地方はちょっち心配ですが
お隣り韓国の釜山の様な水害は無いでしょうね?


上の写真は、今朝の自転車通勤からですが
この台風が過ぎ去れば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
本格的な秋がやって来るかな!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿