2016年10月28日金曜日

2016年10月28日 今日のお弁当は「目玉焼き付ハンバーグとチキンフランクでロコモコ丼のお弁当」だす!

2016年10月28日 
今日のお弁当は「目玉焼き付ハンバーグとチキンフランクでロコモコ丼のお弁当」だす!

  • ご飯には千切りキャベツ、マヨをかけてハンバーグと目玉焼き♪
    決まりですね(@ ̄* ̄@) まいう♪w
今日はロコモコ(= ̄▽ ̄=)Vイェィ♪
冷凍ハンバーグを使うので、あっという間の手抜きwwww
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍焼き上げハンバーグ
●業務スーパー
冷凍チキンフランク♪
今日は冷たい雨が降りました・・
さいたま市の最高気温は12℃wwww
秋を通り越して冬ですよ( iдi ) ハウー
やはり秋の天気は長続きしないのかな~~?
昨日の様な秋晴れが続くと良いのに!
昨日の私はお休みでした♪
もちろんww
またもやサイクリングへ(* ̄▽ ̄*)ノ
目的地は、今が紅葉の見頃の秩父ミューズパークです♪



昨日は天気も良くて、青空全開に黄色の銀杏並木♪
これ以上無い気持ち良い紅葉を楽しめました(*゚∀゚)ノ
昨日の詳しいサイクリングの様子は、下のアルバムリンクからご覧になれます♪
ご興味が在る方、お時間の在る方は是非御覧ください♪
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿