2016年10月15日土曜日

2016年10月15日 今日のお弁当は「焼きうどんとのり佃煮ご飯のお弁当」だす!

2016年10月15日
 今日のお弁当は「焼きうどんとのり佃煮ご飯のお弁当」だす!

  • ご飯はのり佃煮ご飯♪
  • チキンフランクと茹で卵のトッピング♪
  • 豚こま肉入りの焼きうどん(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日は焼きうどん♪
ここの処、急激に冷え込みましたからね!
やはりこれからはちょっと温まりそうなお弁当を考えたいですね!
って、お昼には冷えてるじゃん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚コマ切れ肉
150g使用
●業務スーパー
冷凍チキンフランク♪
さて、今日は良い天気でしたね♪
行楽日和の週末は6週間ぶりだったとか?
いよいよ紅葉シーズンに入って来ましたから
今日は紅葉狩りへ行かれた方も多いかな?
しかし秋本番は嬉しいですが、今朝の寒さときたら・・・・・
今朝のさいたま市の最低気温は8.6℃ですよ(;´д`)トホホ…
自転車通勤もキビシい寒さです
この気温は初冬ですよ!
秋終了したのかと思いましたw
冬物もまだ出していないし、体調管理に気を付けないと!
皆さんも風邪ひかない様に!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿