2016年10月30日日曜日

2016年10月30日 今日のお弁当は「親子丼のお弁当」だす!

2016年10月30日 
今日のお弁当は「親子丼のお弁当」だす!

  • 今日は親子丼です(* ̄▽ ̄*)ノ♪
今日はですねww
お弁当を見れば想像つきますねwww
余りにもぶっきら棒なお弁当(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そう、2年振りくらいに寝坊しました~~~~~~!
起きたら外が明るい!
時計を2度見して、曜日を確認して真っ青(TロT)/
慌てて冷蔵庫の鶏もも肉と玉ねぎ、生卵で親子丼ですwwwwwww
今日の食材 ※価格は変動しています

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)
さて、今日は参りましたw
久し振りの寝坊でした(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
まあ、会社の始業時間に遅刻する訳では無かったので(いつも自転車通勤のブログを書くために早出してる)良かったですε-(´∀`*)ホッ
ここの処涼しくなって来たので、布団の中が気持ち良くてw
爆睡してしまいました!
皆さんも気を付けてヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿