2016年10月29日土曜日

2016年10月29日 今日のお弁当は「ささ身チキンカツと玉子サラダのお弁当」だす!

2016年10月29日 
今日のお弁当は「ささ身チキンカツと玉子サラダのお弁当」だす!

  • ご飯はのり佃煮ご飯♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリー♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨと茹で卵♪
  • 鶏のササミのチキンカツ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日はお馴染みのササミのチキンカツです♪
鶏ササミ肉を横から包丁で開いて、1枚肉にします
それを衣をつけて揚げれば( `д´)b オッケー牧場♪
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍鶏ササミ♪
今日は土曜日~~~!
皆さんはお休みでしたかのう( ̄-  ̄ ) ンーーーー
私は貧乏ヒマなしの格言通りww
今日も死事でした( iдi )
天気も思ったより良かったので、行楽日和を楽しまれましたか?
何だか明日は更に寒くなるそうですよ?
さいたま市の予想最高気温は15℃くらいらしい('o'=) ウソ!?
風邪をひかない様に気を付けましょう!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿