2016年10月19日水曜日

2016年10月19日 今日のお弁当は「レンコンとゴボウ人参の金平と枝豆入り出汁巻き玉子のお弁当」だす!

2016年10月19日
 今日のお弁当は「レンコンとゴボウ人参の金平と枝豆入り出汁巻き玉子のお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り♪黒ゴマ&小梅のトッピングです♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーは、彩りの為か?w
  • 枝豆入りの出汁巻き♪
  • 蓮根、ゴボウ人参、鶏もも肉、の金平(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日は金平♪
好物なんですよ(@ ̄* ̄@) まいう♪w
お砂糖の照りがつやつやしてくるまで、しっかり水分を飛ばします!
今日の食材 ※価格は変動しています

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)
●業務スーパー
千切りゴボウ人参ミックス!
●業務スーパー
水煮蓮根♪
今日も(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
スッキリと晴れませんでしたが、まあ、そこそこの天気でしたね!
気温も思ったより上がり、さいたま市で24.2℃でした・・・・
天気予報では、明日の天気は猛暑とかwwwwwwwwwwww
さいたま市の予想気温は27℃らしいです!
何時になったら落ち着いた秋の雰囲気が楽しめるのでしょう?
先日の土曜日の様な秋晴れをお願いします!
私は死事でしたから・・・・・・・・・・・・・orz
先日の休みは雨でした、その前は11月下旬並みの寒さww
明日の休みは30℃近い気温とか(`Д´) ムキー!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまたね♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿