2016年10月7日金曜日

2016年10月7日 今日のお弁当は「揚げ餃子と出汁巻き玉子、魚肉ソーセージサラダのお弁当」だす!

2016年10月7日
 今日のお弁当は「揚げ餃子と出汁巻き玉子、魚肉ソーセージサラダのお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り!黒ゴマに小梅♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーで彩りアップ♪
  • ぎょにそーサラダだ(≧∇≦)/
  • 出汁巻き♪
  • 揚げ餃子だす(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日は手抜きでのんびりw
冷凍のニラ餃子を揚げるだけですが、これが簡単で美味しいの(@ ̄* ̄@)
普通に家庭で餃子を焼くのは難しかったりしますが、揚げ餃子は誰でも簡単です
冷凍でも凍ったまま油で揚げるだけですから♪
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍ニラ餃子♪
さて、やっと涼しくなりましたね(*゚∀゚)/ー♪
さいたま市も今日は1日晴れていまいたが、最高気温は25℃でした
風が吹くと爽やかで、秋になったな~~~と感じます
天気予報を信ずるなら、来週からぐっと気温も下がる様です
昨日の様な30℃の真夏日は、今年は昨日が最後でしょう
昨日は暑かったですが、私はお休みでした♪
久し振りに秩父へサイクリングに行って来ました(*゚∀゚)ノ



詳しくは下のアルバムからご覧になれます♪
お時間の在る方は是非御覧ください!
本当に自転車はオススメです
遊べば遊ぶほどに足腰が丈夫になり、健康な身体になります
しかも1日遊んでも交通費もかからず、お昼代くらい?
運動不足等とは無縁になります♪
皆さんもこの秋の3連休にサイクリングはいかか?
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿