2016年10月25日火曜日

今日のお弁当は「カレーコロッケと出汁巻き玉子、カニカマサラダとのり佃煮ご飯のお弁当」だす!

2016年10月25日
 今日のお弁当は「カレーコロッケと出汁巻き玉子、カニカマサラダとのり佃煮ご飯のお弁当」だす!

  • ご飯にはのり佃煮♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーは決まり(; ・`д・´)
  • 基本の出汁巻きw
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとカニカマ♪
  • カレーコロッケ(^^)v
今日は基本の手抜き(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
冷凍カレーコロッケで王道ですw
まあ、コロッケ2枚でWコロッケ弁当ですね(@ ̄* ̄@) まいう♪w
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍カレーコロッケ
10枚入り
●業務スーパー
  サラダスティック 12本入り
今日も(_´Д`)ノ~~オツカレー様でした♪
今朝の気温には驚きました!
さいたま市の5時の気温は8℃ですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これは普通の11月下旬から12月の気温でよ!
いきなり冬とかやめて欲しいモノです
本当に今年は気温の寒暖さが激しいですよね・・・
さて、冬と言えば桜ですよね?
そうこれです♪



そう♪
桜は桜でも冬桜です(* ̄▽ ̄*)ノ♪
埼玉県の神川町の城峰公園です
ここは世にも珍しい?
秋に行われる桜まつ、「冬桜まつり」りがあります!
昨日は休みだったので、自転車せ満開になった冬桜を見て来ました♪

天気も良くて最高に気持ち良いサイクリング♪
そして、満開の冬桜♪
平日だったので、本当に独り占めして来ましたw
ご興味が在る方は是非、下のアルバムリンクからご覧下さい!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿