2016年10月16日日曜日

2016年10月16日 今日のお弁当は「アジフライと枝豆入り出汁巻き玉子のお弁当」だす!

2016年10月16日
 今日のお弁当は「アジフライと枝豆入り出汁巻き玉子のお弁当」だす!

  • ご飯はお馴染み、黒ゴマに小梅♪
  • 赤ウィンナー・・・・のみw
  • 枝豆入りの出汁巻き♪
  • アジフライ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日は手抜きwwww
冷凍食品のアジフライっす(* ̄▽ ̄*)ノハオ♪
油で揚げるだけですからねw
しかし、こうやって時折手抜きをするのが、お弁当生活を無理なく
長続きさせるコツです( ー`дー´)キリッ♪
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍アジフライ
10枚入り
●業務スーパー
冷凍むき枝豆
500g入り
さて、今日も良い天気の日曜日でしたね~~~
言わずもなが、私は死事でしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
まあ、良いですよ・・・



私は今朝の自転車通勤で、綺麗な景色を堪能しましたから
早朝の自転車通勤ならではの光景です♪
明日は天気が崩れるとか?
私は明日が休みなんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・(πーπ)
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿