2016年10月4日火曜日

2016年10月4日 今日のお弁当は「ナポリタンスバと鮭フレークご飯のお弁当」だす!

2016年10月4日
 今日のお弁当は「ナポリタンスバと鮭フレークご飯のお弁当」だす!

  • ご飯は鮭フレーク♪
  • 目玉焼き♪
  • ベーコンナポリタンv( ̄Д ̄)v イエイ♪
今日はまた出たかwww
炭水化物弁当(* ̄▽ ̄*)ノほ~~
たまにはね♪  やっぱりね♪  食べたいっすよ♪
簡単で材料安いからではありません(`・ω・´)ゞビシ!w
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
パスタ1.7mm
1.5kg入り
●業務スーパー
冷凍千切りピーマン
500g入り
●業務スーパー
ベーコンスライス
500g入り
今日も( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
本当に10月ですか????????
今日のさいたま市の最高気温は、31.2℃ですよ('o'=) ウ!
幸い湿度が低くてカラッとしていて、しんどい暑さでは無かったのが良かった♪


自転車通勤も思ったより快適でした♪
さて、台風18号も来ていますが、関東への影響はどうなんでしょう??
明日は夕方に傘マークが点いている程度・・・・・
それだけで大丈夫なのかな?
皆さんも一応台風情報に気を配りましょう!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿