2012年10月12日金曜日

2012年10月02日のお弁当は、鶏ごぼうと蓮根の唐揚げ弁当♪

やっと10月のお弁当に公開が追いつきました!
私がお弁当男子になってから今年で7~8年くらいです?
余りにも昔過ぎて思い出せません(笑)
そのすべてをブログにアップは出来ませんので
取り急ぎ、6月からのお弁当を公開しました(* ̄▽ ̄*)ノ

今日からは、毎日もう少し詳しくお弁当を公開していきますので
何卒よろしくお願いします。

  さて、10月02日のお弁当は【鶏ごぼう、蓮根の唐揚げ弁当】にしました♪

送信者 10/1/12


鶏もも肉のごぼうと蓮根唐揚げは、鶏もも肉に冷凍野菜の「ごぼう人参ミックス
と水煮で売っている、「水煮スライス蓮根」を唐揚げの衣に混ぜてから
鶏肉と一緒に唐揚げにしました(*゚∀゚)v

御味の方は、蓮根がパリパリの「蓮根チップス」になって
思った以上に美味しかったです!
(@ ̄* ̄@) まいう♪

にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿