2014年5月24日土曜日

2014年5月24日 今日のお弁当は「グリルチキンと出汁巻き玉子、ゆかり御飯のお弁当」です!

2014年5月24日
今日のお弁当は「グリルチキンと出汁巻き玉子、ゆかり御飯のお弁当」です!

今日のお弁当は、グリルチキン
何だかんだ行っても簡単なんで(*゚▽゚)ノww
おかずに迷った時には、取り敢えず鶏もも肉1枚をカラ揚げと同じ漬けだれ(生姜スライス+お醤油+お砂糖)に一晩漬けて下味を付けておきます♪
そして、おかずに何を作るかは、その時の気分で朝決めます❣
鶏もも肉の下味が既に付いているので、カラ揚げや竜田揚げ♪
グリルチキンとバリエーションを選べて便利です(@ ̄* ̄@) まいう♪

今日の食材 ※価格は変動しています!

●業務スーパー
鶏もも精肉
2kg入り

●業務スーパー
冷凍生姜スライス  500g

さて、今日の土曜日は良い天気で行楽日和でしたね♪
さいたま市の最高気温も16.5℃まであがりました(;^ω^)アツ~w
気温は高めですが、梅雨入り前の湿度の低い、爽やかな暑さで気持ちが良かったですね。生憎、私は仕事でしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

梅雨入りまであと少しです❣
爽やかな初夏のお休みを充分に楽しみましょう(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿