2014年5月31日土曜日

2014年5月31日 今日のお弁当は「目玉焼き付きハンバーグと白身フライのお弁当」です!

2014年5月31日
今日のお弁当は「目玉焼き付きハンバーグと白身フライのお弁当」を作りました♪

今日のお弁当は冷凍食品(* ̄▽ ̄*)ノアレ?
違った?ハンバーグ弁当です♪
まあ、冷凍食品なんですがね、業務スーパーで売ってる冷凍の生ハンバーグです♪
生なので、解凍してから焼くのが普通ですが、お急ぎの時は、油で揚げても大丈夫ですよ♪
白身フライも冷凍食品なので、今日はちょいちょいタヌキ弁当♪wwた?

今日の食材 ※価格は変動しています!
●業務スーパー
あらびきチーズハンバーグ 120g×5個
●業務スーパー
冷凍白身フライ  60g×10枚入り

今日は暑かった~~~~~~(;^ω^)さいたま32.8℃だものアツ~
まだ5月だったのに!
明日からは6月ですよ❣
まだまだ明日も仕事ですよ❣
まだ6月にも入らないのに、夏バテになりそうですよww
はお休みの方は、良いお休みを(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿