2014年12月20日土曜日

2014年12月20日 今日のお弁当は「デミグラスハンバーグと目玉焼き、ナゲットにマカロニサラダのお弁当」です!

2014年12月20日
今日のお弁当は「デミグラスハンバーグと目玉焼き、ナゲットにマカロニサラダのお弁当」を作りました♪

今日のおかずはハンバーグとナゲットですが、手抜きですねw
マカロニサラダはお手製と言えますが・・・・・・
しかし、冷凍食品がまずいわけ無く、とても美味しく出来ました♪

今日の食材 ※価格は変動しています♪
●業務スーパー
あらびきハンバーグ
120g 5枚入り
●業務スーパー 
デミグラスソース 1kg入り♪

これ1本あれば♪
いつでもデミグラスソースが使えます♪
しかも1kg入って安い( ̄△ ̄;
●業務スーパー 各種マカロニ  500g ¥97
●業務スーパー  冷凍野菜 
ごぼうと人参の千切りミックス  500g

これとマカロニ塩コショウとマヨで和えるだけで❢
簡単マカロニサラダv( ̄Д ̄)v イエイ

さて、今日は帰りの自転車通勤でばっちり雨が( iдi ) ハウー
しかも結構な雨脚で、冷たい冬の雨となりました。
雪じゃないからまだマシと言えますが、それでも(´・ω・`)ガッカリ…
明日は日曜日ですが、私はまたまた仕事です❢
お休みの皆さんは良いお休みをヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿