2014年12月27日土曜日

2014年12月27日 今日のお弁当は「照り焼きチキンと出汁巻き玉子のお弁当」です♪

2014年12月27日
今日のお弁当は「照り焼きチキンと出汁巻き玉子のお弁当」を作りました♪

今日のお弁当は照り焼きチキンです♪
ちょっと久しぶりな感じがしますね(^-^)V イエー
鶏もも肉をフライパンで焼いて、お醤油と日本酒、お砂糖のタレでトロミが付くまで焼くだけの簡単なお仕事♪

今日の食材 ※価格は変動しています♪

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg
(200g×10枚)

2kgも入っていますから、1枚1枚ビニールに入れて冷凍保存すれば重宝します♪
唐揚げに♪照り焼きに♪グリルチキンや竜田揚げにと何でもござれヽ( ̄▼ ̄*)ノ

さて、今日も仕事でしたよw
皆さんはお正月休みのスタートでしょうか?
クリスマスが終わり、いきなり年末年始が訪れた様な感じですね。
今日の自転車通勤の帰りにも、中仙道などにも年始のしめ飾りの露店の準備をあちこちで見ました♪
本当に2014年も後わずかなんですね❢
最後まで節約弁当頑張りますヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿