2014年12月2日火曜日

2014年12月2日 今日のお弁当は「カレイの唐揚げと出汁巻き玉子のお弁当」です!

2014年12月2日
今日のお弁当は「カレイの唐揚げと出汁巻き玉子のお弁当」を作りました♪

今日のお弁当はお馴染みのカレイの唐揚げです♪
カレイ1枚に塩コショウを振って、片栗粉をまぶしてから油で揚げるだけの簡単クッキング♪
誰でも簡単に作れて、しかも見た目も豪華♪
是非お弁当にお勧めです(๑╹ڡ╹๑)オイシー♪

今日の食材 ※価格は変動しています♪
●業務スーパー
冷凍カレイ(1kg入り)

今日も皆さんお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ乙です!
今日は日中は暖かかったのですが、日が暮れてから気温が急落してきましたね。
天気予報に因ると、真冬並みの寒波が来ているとか。
インフルも流行っているようです、体調管理に気をつけたいですね❢

そんな今朝の私は朝の自転車通勤で、サドルの固定ボルトが折れてしまうと言う、珍しいトラブルに遭いました(;´д`)トホホ…ww
もちろん会社まで「立ち漕ぎ」で行きましたよ(笑)
帰りにはホームセンターで替えのボルトを調達して、修理してから帰宅しました♪

また、昨日はお休みだったのですが、天気が悪く何処にも出かけず仕舞い。
あまりにも暇だったので、久しぶりにおやつにパウンドケーキを焼いたりしてww

一体私も何をしてるんでしょうねww
さて、12月に入りましたね♪
気になるニュースも山盛りなのですが、今日はこの辺で♪
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃね♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿