2014年12月7日日曜日

2014年12月7日 今日のお弁当は「メンチカツとチキンナゲットのお弁当」です!

2014年12月7日
今日のお弁当は「メンチカツとチキンナゲットのお弁当」を作りました♪

今日のお弁当は冷凍食品祭りかの~~~ww
日曜日だから、まいいか(๑╹ڡ╹๑)オイシー♪w

今日の食材 ※価格は変動しています♪
●業務スーパー
冷凍メンチカツ 5枚入り
●業務スーパー 
冷凍チキンナゲット 500g

さて、今日は日曜日♪
関東地方は寒かったですが、良い天気で行楽日和でしたね❢
皆さん今日のおやすみはどうでしたか?
年末に入り何かと忙しいですが、体調に気を付けて頑張りましょう❢
折角のクリスマスや年末年始のお休みも、体調を崩したら楽しめません。
節約生活もそうですが、人生を楽しむためにも健康な体が基本です。
高齢化で足腰が悪くなって、膝が痛くなったりすると買い物にも自由に出かけられなくなるそうです。
そうなると食費を節約する為に、安いお店を周って買い物をする事も出来ません。
足腰が弱ると、それだけで節約生活の基本的な事もできなくなるのです!
本当に何をするにも体が基本ですので、体調管理はもちろん❢
将来の為にも適度な運動も心がけましょう❢
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿