2016年5月15日日曜日

2016年5月15日 今日のお弁当は「野菜タップリの生姜焼きのお弁当」だす!

2016年5月15日
 今日のお弁当は「野菜タップリの生姜焼きのお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り♪黒ゴマ&小梅のトッピングです♪
  • ゆで卵乗せて~
  • 人参、玉ねぎ、キャベツ、豚こま肉の生姜焼きです♪

今日のおかずは、毎度お馴染み♪
野菜炒めの様な生姜焼きです(@ ̄* ̄@) まいう♪
野菜と豚細切れ肉を一緒に、すりおろし生姜を加えた砂糖醤油で下味を付けました
そして、熱したフライパンで一気に炒めて完成(* ̄▽ ̄*)ノおぉ

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚こま肉、150g使用しました♪

さて、今日は日曜日でしたね♪
皆さんはお休み?
関東は初夏の行楽日和になっていましたね?

梅雨入りまで後半月くらいでしょうか・・・・・
少しでも楽しみたいです!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿