2016年5月7日土曜日

2016年5月7日 今日のお弁当は「鶏むね肉とゴボウ人参の金平、出汁巻き玉子のお弁当」だす!

2016年5月7日
 今日のお弁当は「鶏むね肉とゴボウ人参の金平、出汁巻き玉子のお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り♪黒ゴマ&小梅のトッピングです♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーで彩り良くしよう♪
  • 出汁巻き♪
  • 鶏胸肉とゴボウ人参のキンピラ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のおかずはキンピラです♪
甘辛くって(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
ポイントは「お砂糖の照り」が出るまで、水分を飛ばす事です♪
+(0゚・∀・) + テカテカ +
テカテカしたゴボウと人参を見るだけで、食欲アップですね(*゚∀゚)/w

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍ゴボウ人参千切りミックス!
●業務スーパー
国産鶏胸肉 2kg♪

さて、今日もお疲れ様でした自分!
(`・ω・´)ゞ誠におつありであります!w
今日は暑かったですね~~~
さいたま市の最高気温は27.0℃でした!
まだGW中の方もいらっしゃるとは存じますが・・・・( ・`д・´)bぐう、うらやましい

そろそろGWも終わりですよw
さあ♪
仕事頑張りましょうヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿