2016年5月25日水曜日

2016年5月25日 今日のお弁当は「グリルチキンと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」だす!

2016年5月25日
 今日のお弁当は「グリルチキンと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り♪黒ゴマ&小梅のトッピングです♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーで彩り良く♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとスイートコーンのトッピング♪
  • 出汁巻き(@ ̄* ̄@)b
  • グリル・ド・チキ~~ン♪

今日は久し振りにグリルチキン♪
何だか偉そうですが、作るのはカンタンです(≧∇≦)/w
鶏もも肉1枚を「お醤油+お砂糖+すりおろし生姜+みりん少々」のタレに一晩漬け込むだけ♪
朝はタレから取り出して、オーブングリルで焼くだけで完成(@ ̄* ̄@) まいう♪

今日の食材 ※価格は変動しています

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)

さて、今日も(`・ω・´)ゞおつありであります!
昨日は画像の転送が出来なかったGoogleフォトも
何故か今日は復活しました(* ̄▽ ̄*)ノ
このままずっと使えれば、何事も問題ないのですが・・・
どうだろう( ̄-  ̄ ) ンーーーー
もう少し様子を見ないと、何とも言えませんね

しかし、今日は(;´A`)ムシムシスルー
梅雨が近づいて来た感じが、実感として湧いてきます
これからまたエアコン無しではキビシい季節か(;´д`)トホホ…
節約弁当で頑張るしか無いかな?
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿