2016年5月31日火曜日

2016年5月31日 今日のお弁当は「豚ロースとんかつと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」だす

2016年5月31日
今日のお弁当は「豚ロースとんかつと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」だす

  • ご飯はいつも通り♪黒ゴマ&小梅のトッピングです♪
  • 出汁巻き♪
  • サラダは千切りキャベツ、からしマヨ、カニカマとブロッコリー♪
  • 豚ロースのとんかつ♪

今日のおかずは、とんかつです(@ ̄* ̄@) まいう♪ チキンカツは自作するのですが、とんかつは冷食ですw ボリューム的にはチキンカツの圧勝ですが、とんかつの油も捨てがたいですw
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍豚ローストンカツ!

●業務スーパー
サラダスティック 12本入り
さて、今日も乙おありであります! (`・ω・´)ゞビシ! 関東は少しづつ蒸し暑くなって来ましたね 今日のさいたま市の最高気温は、26.6℃でした 当然夏本番の蒸し暑さには届きませんが 屋外にいると、例え日陰にいても汗が出てくる感覚・・・・・・ 思わす思い出しますw
明日から6月です!
暑くなりそうですので 早くも夏バテを意識しながら、皆さん頑張ろう! ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿