2016年5月20日金曜日

2016年5月20日 今日のお弁当は「大きなメンチカツと出汁巻き玉子のお弁当」だす!

2016年5月20日
 今日のお弁当は「大きなメンチカツと出汁巻き玉子のお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り♪黒ゴマ&小梅のトッピングです♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリー~~~~♪
  • 出汁巻き♪
  • 魚肉ソーセージと柴漬けw
  • 大きなメンチカツ♪

今日のおかずはメンチカツ♪
当然の冷食ですが、新製品( ̄-  ̄ ) ンーーーー??
いつもの業務スーパーさんで見つけたので、人柱で買ってしまったw
確かに大きいですが、味は普通のメンチカツかな(≧∇≦)/w

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
大きなメンチカツ
150g✕6枚入り

今日も(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
今日の関東は爽やかな1日でしたね
気温もそれ程上がらず、暑くもなければ寒くもない♪
梅雨入り前のこの時期は、気持ちが良いですね!

さて、昨日の私はお休みでした♪
もちろん自転車のって♪・・・・・・・チリン♪チリン♪
目的地は埼玉県の秩父高原牧場「天空を彩るポピー」です(* ̄▽ ̄*)ノ

自転車のパンクやトラブルは遭ったのですが
それでも青空の下で見る天空のポピー♪
本当に最高でしたヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ ♪
昨日はまだ8部咲きでしたので、きっと満開は今週末♪
明日からが本格的な見頃のはずです♪
お天気も良さそうですので、行ける方にはオススメですよ(^^)v
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた、良い週末を♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿