2016年5月17日火曜日

2016年5月17日 今日のお弁当は「鶏むね肉の唐揚げと玉子サラダのお弁当」だす!

2016年5月17日
 今日のお弁当は「鶏むね肉の唐揚げと玉子サラダのお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り♪黒ゴマ&小梅のトッピングです♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとゆで卵とブロッコリーのトッピング♪
  • 鶏胸肉の唐揚げだよ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のお弁当は唐揚げ♪
もうお馴染みですか?またはワンパターンか(≧∇≦)/
一応手作り唐揚げですが、唐揚げはカンタンでしかもお弁当向きのメニューです♪

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー 鶏むね肉  2kg入り

さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレ様デシタ♪
関東は朝から生憎の雨でしたね・・・・・・・・
まあ、自転車通勤の帰りには雨は上がってくれたのが救いでした
昨日は沖縄がいよいよ梅雨入りしたとか・・・・
関東はまだ暫く良い天気が続く様です♪
それでも今日は帰りの自転車通勤で見つけました(*゚∀゚)ノ

いよいよ色付いて来た様ですよ♪
間もなく関東にも梅雨が来ますね!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿